versi :育毛と発毛の地上最強マニュアル

2014年03月23日

薄毛に悩む人に厳しい言葉

薄毛に悩む人に厳しい言葉を今回は言うことにしました。

私は昭和56年から育毛対策を実践してきました。

つよいハゲ遺伝子を持ちながらも、

「よくぞここまで髪の毛を増やすことができた」

と、自分をほめているのです。

一方で、髪の毛を生やすことができず、心を折られていった人たちも知っています。

あなたのまわりにも、ハゲ遺伝子のパワーに屈した人々がいるはずです。


ところで、私はハゲ遺伝子を押さえつける方法を知っています。


いろいろと研究をしてきて、実行してきてわかったのです。


だから、あなたも、ハゲ体質を受け継いでいたとしても、きっと、髪を生やすことができます。


できますが、あえて、ここで、厳しい言葉を言います。


あなたは、たぶん、育毛に失敗する。

髪を生やすことはできないままに、ハゲていくことでしょう。


それは、あなたが、ハゲに悩んでいるように見えて、じつは、「本気ではない」からです。

本気ではないから、実践がおろそかになり、生えないのです。


一例をあげると、

 あなたは、カプサイシンとイソフラボンが発毛を促進することを知っているでしょう。


では、質問です。


過去1週間に、どれだけカプサイシンとイソフラボンを摂取しましたか?

たぶん、少ないでしょう?

あるいは、全然摂取していないとか・・・・・。


続いての質問。


育毛には野菜が必須ということも有名。

私はハゲ遺伝子を持つ人は、平均的な日本人の最低2倍、できれば3倍の野菜を摂取せよといっています。

あなたは、過去1週間、最低2倍の野菜を食べてきましたか。


続いての質問。


髪の毛を初もさせるには、週に4回イワシの缶詰、週に3回サケを食べることが大事です。

アンチエイジングの権威、ベンジャミンフランク博士が言っていることです。

あなたは、過去1週間にちゃんとイワシ缶詰とサケを食べましたか?


などなど。


たいていの人が重要な事項のほとんどを実行していないんだよ。


だから生えないんだよ。


実行しないと生えないんだよ。


朝と晩に、育毛剤をあたまに振りかけるだけでハゲが治るなんてことはないんだよ。


何もしないで、「髪の毛が生えたらいいのに」と思うのは無駄な話です。


効果のある方法を「実行」することなのですよ。


実行、実行、実行、実行、実行!!

なかには、

「発毛効果のある方法を実行したいけれども、お金の問題があって」

などという人もいます。

1000万円かかるなら、しかたないでしょうけれども、

数万円のお金を惜しんでいたら、こりゃあ、生えんわね。

育毛マニュアルなどは2万円するのもありますが、それをケチるよう人が「育毛に本気だ」とは、

とても、私には思えないわけですよ。

コラーゲンを飲まない人も生えない人です。

飲む育毛剤カイセイ堂『ミレットシリーズ』



posted by 育毛マニュアル at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 厳しい言葉