versi 漢方の育毛法で髪を生やす:育毛と発毛の地上最強マニュアル

2015年08月05日

漢方の育毛法で髪を生やす

育毛ノウハウはこの世にたくさんあるわけです。

この方法なら生える!!

と、いろいろな人が、いろんなことを主張しています。

問題は、再現性があるか?ということ。

STAP細胞でも、小保方さんがいくら

「私はSTAP細胞を作りました。200回も作りました」

と主張しても、結局のところ、なかなか認めてもらえないわけです。

小保方さん以外の誰かが、

「私も小保方さんの方法で、STAP細胞を作ることができました」

と言ってくれることで、はじめて、小保方さんの主張がとおるわけです。

これは、育毛においても言えることなのですね。

私は自分の育毛成功体験から、成功した育毛法を多くの人に伝えていかねばなりません。

「漢方育毛法の再現性を確認せよ追試させよ」ブログ記事

そこで、あなたに伝えますので、再現してほしいです。

あなたに。

そして、あなたは育毛法を調べる段階を卒業して、可能な範囲で、「生える再現性の高い育毛法」を多くの人に伝えていかねばならないのです。

男性の薄毛はこれでOK

3447134_0.jpg

posted by 育毛マニュアル at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢方育毛療法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/160266122

この記事へのトラックバック