versi 遺伝子を理解して、育毛を実現させるために:育毛と発毛の地上最強マニュアル

2017年06月16日

遺伝子を理解して、育毛を実現させるために

4813609d30f541ef763e6eec69fea198.jpg

パルテノライドを活用していますか?

パルテノライドで髪を太くできます。

ハゲた人の頭をよく見ると産毛のような状態で髪の毛が生えているものなのです。

で、髪の毛を太く育てるには、日常の生活の中での食事だけでは、難しい面もあります。

発毛のサプリメントを飲む必要があるのです。

その一つがこのパルテノライド。



パルテノライドEX 3個セット【Guts-Hunter】





価格も手ごろだし、数年前から、私は摂取しています。

写真のパルテノライドは通販で3個で10000円でした。

さて、今日の本題です。

発毛、抜け毛、若ハゲなどは遺伝と関連しています。

このサイトのタイトルも、ハゲ遺伝子との関係から、育毛を考えているのです。




さて、きのう

「99%は遺伝子でわかる!」 ティム・スペクター著

大和書房  2007年9月発行 1600円

という本を買いました。



育毛に役立つ部分をレビューします。

「ハゲるのは偶然? 必然?」という問いかけに、あなたはどう答えますか?

ハゲ関連書籍にも「ハゲと遺伝の関係は明確でない」とするものも多いです。



しかし、多くの薄毛、若ハゲの人は、当然のようにハゲと遺伝子の関連を思っているはず。

Fotolia_74120699_XS111.jpg

著者も、

「男性がハゲてしまうかどうかは、遺伝子が決定的役割を握っている」

といっていますし、私も、著者に同意します。




著者は、「将来自分がハゲてしまうかどうかは、父親の頭を見たり、さらには祖父や曽祖父の頭がどうだったか聞いてみればよい」

というが、まあ、当たり前といえば、あたりまえですわな。ハゲに苦しむ人には当然のこと。

そして最後に著者は、「古代西洋では、ハゲていても胸毛があるほうが女性にモテていた」ことを例に挙げ、

「ハゲ頭の男性は、再びその時代の流行が復活するように祈ってもらいたい」

と、「ハゲの章」を終えているので、育毛の参考部分はありませんでした。




でも心配はいらないのです。

遺伝的要素を克服した事例は確かにあるのです。

私も、その一人ですし、プロピアシャンプーで有名な水道橋博士こと浅草キッドもまた、髪の毛を復活させた一人なのです。

では、「遺伝的なハゲ克服」のヒントを考えて見ましょう。



6486a77966372b6b13361668724f00f3.jpg



(ハゲ遺伝子克服のヒント)

もし、100人の赤ちゃんが、同じような食事、同じような環境、同じような精神ストレスのもとで暮らしたとしても、30歳になったとき、髪の毛には大きな違いが起こっているはずです。

これが、まさしく「遺伝的男性型脱毛症」の恐るべきパワーなのです。
100人のなかで、環境、食事が同じでも、頭髪状況に人それぞれに、差が出るのは、まさしく遺伝的要素とハゲの関係をものがたっているわけです。




ハゲだけではないことは予想できます。

100人のうちには、背の高い人、チビ、太った人、やせた人、走るのが早い人、遅い人、あるいは美人と美人でない人、性格も明るい人と暗い人など、さまざまな違いが、遺伝的要素によってあらわれていることでしょうね。




でも、こう考えて見ましょう。

100人のハゲた人を50人と50人にわけます。

ひとつのグループ50人は普通の生活を。



もうひとつのグループ50人は漢方育毛の生活を実践する。

育毛漢方グループの方は、

1、8時間寝る

2、スピルリナを朝昼晩と、プーアール茶で接取

3、イワシ缶詰を週に4回、サケを週に2回は食べる

4、レシチン、ビール酵母をサプリメントで摂取する

5、首、肩、後頭部のマッサージを週に1回30分ほど受けて、コリをほぐす

6、アロエ育毛剤を、朝昼晩にジャブジャブとケチらず存分に使う

7、頭皮マッサージを毎日、朝、昼、晩、に行う

8、漢方針ブラシで、頭皮をソフトに刺激する

9、育毛酒を飲む(みつひ、紅クコ、はすの種、山の芋など原料)

10,育毛シャンプー、およびヘアパックを活用する。

など。



こういう育毛漢方の生活を続けたグループ50人と、何もしなかったグループ50人では、頭髪の差が、これもまた大きいと思うのです。

育毛漢方で、体質を改善すれば、ハゲ遺伝子を抑えられることがわかっているのです。

食べ物や、睡眠時間、頭皮マッサージ等の差によりで、髪の毛は育ちもし、抜けてもいきます。



だから、あなたは、ネットで育毛シャンプー、育毛剤、育毛ノウハウをできるだけ収集して、できればお金も払い商品も買うべきなのです。

ネットで情報を集めるうちに、ハゲ遺伝子を克服できます。

Fotolia_107099127_XS.jpg


<
タグ:育毛の実現
posted by 育毛マニュアル at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛ノウハウ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180066795

この記事へのトラックバック