versi 育毛と発毛の地上最強のマニュアル 本篇:育毛と発毛の地上最強マニュアル

2016年04月29日

育毛と発毛の地上最強のマニュアル 本篇

育毛と発毛の地上最強のマニュアル



育毛マニュアルをプレゼントします。

あなたの髪の毛の健康のために、ぜひ活用してください。

抜け毛や薄毛に悩む人にとってきっとお役に立てるマニュアルだと思います。


(1.はじめに)
私は平成29年6月現在、59歳です。

 
ikumou10.jpg



24歳〜25歳のとき、ご先祖様より受け継いだ男性型脱毛の遺伝子が目覚め、将来を危惧したときもありました。

 


急激にひたいがハゲ上がり、みるみる薄毛化が進行しました。


その当時私が受けた「からかい」や悔しい思いは一生忘れられません。


 
私は心の優しい人間だと思いますが、当時受けた「カノッサの屈辱」は許してはいません。

 
 
この世には人をからかって喜ぶ悪魔的な人間がいるのだと知らされたのです。


 
当時の悔しいエピソード
      ↓
「こいつ、今はモテているけれど、もうすぐハゲ上がるぜ、ヒャッ、ヒャッ」、とうれしそうに笑ったあいつの話
 
 
悔しいし、なによりも、
 
「このまま伯父さんやおじいちゃんのように、オレもまたハゲていくのか・・・・。顔はこんなにハンサムなのに、残念ですぅ・・・・」 
 
という想いですよ。

 
悩みは大きいのです。


 
 
もう、オレはハゲていくしかないのか・・・・・・・・・?



けれども、その心配は杞憂だったのです。

 
 


「いったい、10年後、20年後、オレの髪の毛ははどうなるのか・・・・」


というハゲの不安におびえている当時の私に、タイムマシンで会いに行けるなら、


「大丈夫、心配ない。正しい育毛ノウハウにもとづき努力するから、ほら、これくらいの状態でキープしてるよ」


と頭髪を見せてあげたいのです。


きっと安心してくれると思いますね。

 



その正しい実効性のある育毛ノウハウをあなたにも、可能な限り、お伝えしたいと思うのです。


では、あなたもお忙しいでしょうから、さっそく育毛マニュアルを解説してまいりましょう。

.




(2.重要度による階層区分)ikumou03.jpg


育毛ノウハウにも重要度があります。

その重要度に区分したものを、これから紹介していきます。


育毛ノウハウはレベル1〜レベル4まであります。

レベル1は育毛の土台となる項目です。

レベル2は、重要な発毛ノウハウとなります。



レベル3は、レベル2を完全にできる方で、余裕があれば、ぜひ取り入れたいノウハウ部分です。

レベル4は、レベル3を実行し、まだお金と時間の余裕があれば、できる範囲で取り入れたい内容です。




レベル1での育毛実践ができていないと、上位のノウハウに行っても効果がないです。

よって、レベル1が最も重要で、その次に重要なのがレベル2、その次がレベル3、最後にレベル4となります。


レベル4までいくと、育毛成果も大いに期待できますよ。



(レベル1の育毛ノウハウについて)

ここが基礎になる部分ですので、ここは確実に行ってほしいのです。


たとえば、レベル1では「睡眠7時間以上」という項目があります。


このレベル1の項目が不十分だとレベル2のスピルリナの摂取やレベル3のパルテノライドといった発毛効果のあるものを実行しても成果に結びつかないのです。




ですから、ぜひ、「実行するぞ」という決意を強く持っていただきたい項目です。


レベル1の育毛ノウハウは、次の通りです。



☆明るい気持ち。
明るい気持ちがないと髪の毛は生えにくいです。



不安、うつ気分、取り越し苦労、怒り、悲しみ、などは解決したいものです。

 
趣味の時間を持ったり、友人と遊びにいったりして、気分転換をしましょう。
 
それでも、気が重いという場合は、対策を講じる必要があります。
 


私はセントジョーンズワートという不安を鎮めるサプリメントを試すのもよいと思います。

ドラッグストアに行けば、不安感を和らげるサプリメントや漢方薬があります。

そういったものを試すとよいです。



あと、心を勇気づける書籍を読むのがいいですね。



ナポレオン・ヒルの成功哲学。

ポール・J・マイヤーの成功法則。

中村天風のヨガ哲学など。



斎藤一人や小林正観の思想も、ツキや幸運を呼び寄せそうで、勇気づけられます。

女性では佳川奈未さんがいいですね。

ミラクルハッピーのおすそわけがいただけそうです。



私自身はナポレオン・ヒルやポール・J・マイヤーをはじめとしたオーディオプログラムを30種類くらい買っています。

仕事や人間関係でヘトヘトになったときに、カセットテープやCDの成功プログラムは、聞くたびに気力をわきたたせてくれます。


心と体がストレスでボロボロとなり、髪の毛も一気に抜けおちるようなことを考えると、成功プログラムは数十万円しますが、安い買い物だと私は実感しているのです。



なお、ナポレオン・ヒルプログラムなど七十万円くらいするものが、ヤフーオークションだと四万円程度で落札できますよ。

楽天でも格安で購入できます。


心の平安のためには、いろいろと工夫する価値があります。



明るく元気に過ごすためには、またそのことで髪の毛を守るためにも、成功プログラムへの投資をすることは、私はおおいにおすすめしたいのです。




レベル1育毛ノウハウ その2
☆睡眠時間7時間、できれば8時間をとる。



肌のコンディションと睡眠時間が密接な関係にあるのは、知られています。



睡眠不足でありながら、お肌がツヤツヤということはないのです。

肌のことは女性に聞くと詳しいです。

男性は女性と比べて、肌に関する関心は低いので、知識も女性に比べて少ないです。



さて、漢方では肌と髪は、非常に似たものとして取り扱います。



もっとも頭皮と髪の毛は密接な関係ですが、頭皮もいわば「肌」ですのでね。

結論だけ言うと、髪の毛を健やかにしたかったらできれば8時間の睡眠がほしいところです。



もし6時間以内の睡眠時間だったら、他にどんな育毛商品を購入しても、おそらく発毛の成果は出ないことでしょう。

睡眠の重要さを認識しましょう。





レベル1育毛ノウハウ その3

☆肩こり、首のコリを解消すべし。

髪の毛は血行と密接な関係にあります。


血液が髪の毛の生育に必要な栄養を頭皮、毛根にとどけるのです。

漢方では「血余(けつよ)」と言う言葉で、髪の毛は血液の余りが変化したものだととらえていました。



直感的に本質をとらえていると、あらためて、漢方の世界の先達の素晴らしさに、感激します。


さて、首のコリや肩のコリがあると、血液が首から上に廻らず、頭皮、毛根まで血液がいきません。

ですから、肩こり、首のコリを治すべきです。

重要なポイントです。




レベル1育毛ノウハウ その4
☆育毛シャンプー、育毛石鹸


粗悪なシャンプーを使っていると、いくら良い育毛剤に出会えたとしても無駄に終わるでしょう。

頭皮と髪の毛に大きなダメージを与える粗悪なシャンプーの使用はやめることです。



評判の良い育毛シャンプーと育毛石鹸を、少々お金が高くても購入してください。




レベル1育毛ノウハウ その5
☆運動。

髪の毛を増やすには適度な運動が必要です。

血行が重要ということなので、適度な運動で、血行を良くすることなのです。

髪の毛は身体の一部です。



ということは、身体が健やかでないと髪の毛も健やかに生育しません。


ラジオ体操のようなものでも、毎日、実行したいものです。




レベル1ノウハウ その6
☆髪の毛の抜け毛、薄毛を招く項目を避けること。

これは、薄毛改善のために極めて重要なポイントです。

では良くないことを列記します。

タバコは吸わない

コーヒー、飲酒、清涼飲料水は少しだけにする

肉の多食をしない

ストレスを溜めない

皮脂を取り除きすぎてはいけない

頭皮を傷つけるような強い刺激を与えない

徹夜、睡眠不足にならない

冷え症にならない

洗髪後、髪を乾かさずに眠らない

粗悪な白髪染め、髪染めを使わない

野菜不足にならない

育毛の実践がおろそかにならない

お菓子を食べ過ぎない

posted by 育毛マニュアル at 23:37| Comment(20) | TrackBack(1) | 育毛と発毛の地上最強マニュアル
この記事へのコメント
初めまして!こちらのHPにたどり着き、スピルリナ、玄米生活、ミレット、ウコンの力、かぼちゃの種と1ヶ月実践したところ、今まで細く薄くなっていた髪の毛が、太く生えてきて、確実に増えていることを実感しました!
こんなに、貴重な情報を無料で公開していただきましてありがとうございました!これからも、続けていきます!
Posted by かずや at 2010年03月04日 15:30
はじめまして、、
自分は「カロヤンHi」から豊島区池袋の「武田毛髪」のキャリアがある古参です。現在はプロペシアは止め、ミノキシゲル「ジル」の「KIRKLAND]のみ使用でした。ここ二ヶ月間、経済的理由から、自炊に移行し、必然的に簡単な冷凍食品野菜と納豆や缶詰を購入し、「多少の効果」を感じ、検索したところ、御ペイジにきました、、、
思い当たる節が多く、とても勇気つきます。

Posted by 40代後半 at 2010年05月22日 20:31

オレのうぶな息子が売れたぞ!
自信と引き換えに働く気力はなくしたけどな(笑)
http://aiyorikane.net/pre/7392vbl/
Posted by なみ平 at 2010年11月03日 21:22
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 05:52
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 06:37
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月07日 01:06
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 02:39
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 01:25
他の方も質問されていますが、育毛酒の作る際の割合が示されていませんので教えて頂ければ助かります。
Posted by しちりん at 2012年01月22日 08:53
やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。そして恋人を探すのもやっぱりご近所さんじゃないと嫌。そんな寂しがりなあなたの為に作りました。怖い程細かく検索可能!区までも検索できるのでピンポイントで交流できます!地元ネタが一番盛り上がるので意気投合して即愛なんてのも可能ですよ!
Posted by ご近所メール at 2012年01月27日 18:40
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 13:51
アマチュアホスト募集!未経験者参加自由・時給1万円からの楽しいアルバイトです!一日限りも大歓迎!女の子に優しく接してあげるだけでOK★何も難しいことはありません。女性経験の有無も関係無し!登録されたその日からお仕事始められます!
Posted by アマチュアホスト at 2012年02月19日 06:02
人間に生まれてきたんだから一杯SEXしないと損じゃない?あなた今までの人生上手く遊べてる?この診断サイトで自分が一体どこまでのレベルなのか知りたいくない?簡単な質問の答えていくだけであなたの本当のSEX経験値が出されちゃうお
Posted by セフレ at 2012年02月21日 08:45
こんな可愛い子がこんなサイトに登録してるんだ!ってびっくりした!プロフ写だけじゃなく日記にもちゃんと写メ載せてくれてるから読みやすいし桜じゃないって信用度も上がるし!ってかこのサイトは全部の女の子のプロフ見ても思ったけど本物だね!とにかくプロフィールだけでも見て!びっくりするぐらい可愛いから!直メってところもいいよな!
Posted by みゆう at 2012年03月02日 12:07
玄人より素人の方は断然エロい。それはもはや定説。当サイトではH写メ限定の掲示板になっており投稿してくれている女の子の中には直接の写メリクも可能。Newtypeな掲示板となっています。
Posted by 素人娘 at 2012年04月09日 17:51
彼氏のエッチに満足できなかった時に偶然ナンパされた男の人と酔っ払ってエッチしたら凄く気持ちよくて…今も彼氏に内緒でセフレが3人いてるんですけどもっと色んなプレイを楽しみたいので登録しました★顔は可愛い方だと思うので一度プロフ覗きに来て下さい。
Posted by Amica20歳 at 2012年05月05日 01:31
おかげさまで会員様数10万人突破!!運営しているスタッフは全て女性!なのでとっても女の子に安全なサイトなんです!登録後のアフターケアも万全なのでなんでも相談して下さいね★
Posted by Love Memories at 2012年05月05日 14:16
今年の夏を制するのはラブサンバで遊んだ者のみ!ライブから飲み会まで!取り敢えずはっちゃけたい男女が集う今一番流行ってるコミュです!参加条件は健康な18歳以上なら性別問わずどなたでもご参加頂けます!
Posted by LOVE SAMBA at 2012年06月21日 21:09
『saika』サン(28歳)私の話をちゃんと聞いてくれる彼氏が欲しい、エッチもテクニシャンな方が良いな、最初はセフレでも良いのでお相手待ってます…♪
Posted by 出会いコミュニティー LOVE@コミュ at 2012年06月26日 13:12
コメントほったらかしサイト・・・

こんなブログ内容・・・誰が信用するか?
Posted by at 2012年07月14日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28774373

この記事へのトラックバック

薄毛が気になる40代の育毛サイクル「髪育習慣」の方法
Excerpt: 髪のハリ・コシがなくなった,髪が細くなった,白髪が気になる40代の育毛サイクル「髪育習慣」の通販サイト。
Weblog: 薄毛が気になる40代の育毛サイクル「髪育習慣」の方法
Tracked: 2010-09-13 12:52