versi 育毛ノウハウレベル3:育毛と発毛の地上最強マニュアル

2016年04月25日

育毛ノウハウレベル3

育毛ノウハウのレベル3について、紹介しましょう。
 
レベル1育毛ノウハウ、そして、レベル2の育毛ノウハウを実践している人は、このレベル3の発毛ノウハウを行うことで、さらに加速して髪の毛が生えるということになります。

 
言いかえれば、レベル1、レベル2を実行していないと、このレベル3のノウハウのみを実行したところで、目に見える成果、満足のいく育毛成果は得られないと思いますね。
 
では、結論だけを言っていきます。
 
 
レベル3育毛ノウハウ
 
育毛栄養素「コラーゲン」・・・ミレットコラーゲンを私は飲んでいます。
 
ローヤルゼリー
 
黒酢ドリンク
 
きな粉ドリンク
 
足湯(足をあたためることで、血行をよくする)
 
頭皮マッサージ
 
黒ゴマ
 
ビタミンC
 
ミネラル
 
お酢で頭皮を洗う
 
野菜ジュース
 
以上です。
 
レベル3の育毛ノウハウは、知っていると選択の時に正しい選択ができます。
 
 
たとえば、コンビニで何か飲み物を選ぶ時、「缶コーヒー」を買うか、「野菜ジュース」を買うか?
 
レベル3の知識があれば、正しい選択ができますよね。
posted by 育毛マニュアル at 20:17| Comment(0) | TrackBack(2) | 育毛と発毛の地上最強マニュアル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28856860

この記事へのトラックバック

モミダッシュで育毛対策
Excerpt: シャンプーの時に使う頭皮洗浄の電動ブラシがあるのを知ってますか?友だちが、『モミダッシュ』なるものを買ってました。⇒もみだし洗いで毛穴スッキリプロの技!ツインバード 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPro..
Weblog: 頭皮、頭髪の悩み改善大作戦
Tracked: 2010-07-05 20:55

アラフォーの薄毛、抜け毛の悩み解消
Excerpt: 40代になって急に、抜け毛や白髪が多くなってきたと感じてませんか?髪にボリュームがなくなり、そのためにパーマやカラーリングが頻繁になり、ますます髪や頭皮に負担をかけてしまい、かえって悩みを悪化させてし..
Weblog: アラフォー・アラフィフ魔女センスアップ
Tracked: 2010-07-06 14:49