versi 薄毛の人は髪が生える生活を始めること:育毛と発毛の地上最強マニュアル

2013年05月25日

薄毛の人は髪が生える生活を始めること

薄毛やハゲになるのは、髪の毛が太く、長くなる前に抜けてしまうから。


ヘアサイクルが正常だと、大きく太くなりますが、異常だと、うぶ毛で抜けてしまう。


日本人男性の65歳では、3人に1人が薄毛、ハゲといえるようです。



漢方の育毛法によると、2つの行為によって、髪が生えます。


1.髪の毛のために良い栄養を口から取り入れて、育毛に役立つ血液をつくる。


2.育毛に役立つ血液を、毛乳頭、毛母細胞まで送り込む



ということです。



毛周期という髪の毛のヘアサイクルの乱れが、毛髪の寿命を短くしますが、それにはハゲ体質が関与しています。



このハゲ体質を改善することが結局は髪の毛を取り戻すことになるわけです。



ありがたいことに、


ハゲ体質は食べ物で変換させることができます。


まずは、野菜を取り入れることが大事です。



しいていえば、


ピーマン


ほうれんそう


ブロッコリー



ニンジン


などがよいのです。



野菜を食べると髪が生えるわけではないです。



ほかにも育毛においてはやるべきことがあります。



でも、


野菜を食べないと、発毛ができないわけです。
タグ:生える生活
posted by 育毛マニュアル at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の毛を育てる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68310979

この記事へのトラックバック