versi 追伸で〜す:育毛と発毛の地上最強マニュアル

2009年05月31日

育毛の体験を多くの人に知らせ天国へ

育毛のノウハウは、何が真実で、なにが真実ではないかがわかりにくいです。
 
私自身、育毛に役立つと思われる発毛サプリメントを非常に多く摂取しています。
 
 
なので、「何が育毛に役立っているのかは、本当ははっきりしない」のです。
 
ただ、なんとなく、
 
「これは、発毛に貢献している」とか「これは値段の割には養毛効果が小さい」
 
というのは感じられるのですね。
 
 
それをお伝えしています。
 
自分の体験しか、自分の髪の毛を守るノウハウは語れません。
 
 
あなたも、よければブログ等を通じて、効果のあった発毛ノウハウは多くの人に公開していくといいのではないかと考えます。
 
というのも、斎藤一人さんという日本一の商人が言っているのですが、
 
「良いことを知った時、他の人に伝えないようなことは、地獄行きの条件である」
 
とのことです。
 
 
それは「無関心の罪」というのですが、この世では無関心は法律で罰せられることはないです。
 
 
けれども、霊の世界では、「良いことを自分のところでせき止めて、他の人に伝えないと、無関心の罪に該当する」ということなのです。
 
あなたも、もし「これは発毛に大いに役立った」ということがあれば、なんらかの方法で、伝えていくといいのです。
 
育毛剤のことでもいいでしょう。
 
発毛サプリメントのことでもいいでしょう。
 
 
育毛サロンの体験談でもいいでしょう。
 
かつら、植毛のことでもいいでしょう。
 
「「これはいい方法だ」ということを一人でも多くの人に伝えていきましょう。
 
 
私はよく思うのですが、育毛漢方療法の高橋由美子先生の「みるみる髪が生えてくる」によって、私の人生は大きく変わったのです。
 
もし、高橋由美子先生の漢方育毛法二出会えなかったら、今頃、かなりハゲ上がっていることは容易に想像できるのです。
 
ありがたいことです。
 
私は、高橋先生、またその他の人の役立つ育毛ノウハウはこのマニュアルに書き込みました。
 
活用していただいて、効果を実感したなら、あなたの体験は誰かに伝えてください。
 
 
そうすると、天国に行けるようです。
posted by 育毛マニュアル at 08:42| Comment(0) | TrackBack(4) | 追伸で〜す

2009年06月06日

育毛・発毛についての追伸2

育毛に関するノウハウの最高峰は、いったい何なのか?
 
育毛情報界の四天王とも言うべき書籍がありますよ。


 
発毛や薄毛対策の書籍は多いです。
 
健康雑誌でも数多くの「育毛特集」が組まれてきました。
 
また、ネットで完売されている「育毛情報商材」という分野の情報も、私は数多く購入してきました。
 
が、ハゲ予防と発毛にに役立つ情報としては、この4冊が群を抜いています。


 
発毛に関するノウハウは、この4冊が効果も高いと思います。
 
私自身も、この4冊の恩恵を受けました。
 
ありがたいことです。
 
あなたにも、この4冊の育毛のノウハウのエッセンスをお伝えしましょう。

 


「老化は食べ物が原因だった」
 
「びっくりトータル健康法」
 
「みるみる髪が生えてくる」
 
「自分で肌を若返らせる筋膜マッサージ」


 

の4冊です。


 
ただし、育毛ノウハウを知ったところで、実践をしなくては、髪の毛は生えません。
 
実行を強く、オススメいたします。
 
 001-1.JPG
発毛や薄毛対策の書籍は多いです。
 
健康雑誌でも数多くの「育毛特集」が組まれてきました。
 
また、ネットで完売されている「育毛情報商材」という分野の情報も、私は数多く購入してきました。
 
が、ハゲ予防と発毛にに役立つ情報としては、この4冊が軍を抜いています。
 
発毛に関するノウハウは、この4冊が実証性も高いと思います。
 
私自身も、この4冊の恩恵を受けました。
 
ありがたいことです。
 
あなたにも、この4冊のエッセンスをお伝えしましょう。
 
ただし、育毛ノウハウを知ったところで、実践をしなくては、髪の毛は生えません。
 
実行を強く、オススメいたします。
 
では、あまり写真は鮮明ではないですが、
 
左の端が「老化は食べ物が原因だった」です。
 
髪の毛を維持するには、イワシの缶詰、さけ、ブロッコリーなどを食べましょう。
 
左から二番目が「びっくりトータル健康法」です
 
バーバラ寺岡著ですね。
 
髪の毛が生える体験をバーバラはします。
 
その発毛体験がこの本に書かれています。
 
大豆レシチン、ゴマ、ドクダミが重要なのです。
 
バーバラのオススメした「どくだみワイン健康法」はr注目を浴びましたね。

 
 【通常販売】生搾りどくだみ青汁酒十黒梅900(じゅっこくばい)
 


左から3番目が、高橋由美子先生の「みるみる髪が生えてくる」です。
 
再現性のある育毛法であり、ネットでも非常に好評を得ていますね。
 
スピルリナ、イノシシ毛ブラシ、育毛酒、育毛粥、など漢方の育毛法を説いています。
 
体質を改善して、髪の毛を生やそうという考えですね。
 
 
右のはしが、「自分で肌を若返らせる筋膜マッサージ」です
 
肌も、髪の毛も、血行が良くなれば、見違えるほど良くなります。
 
首や、肩のコリを解消し、髪の毛を生やすノウハウです。
 
首や肩を動かして、適度な運動をしましょう。
 
頭皮に新鮮な栄養のある血液が届くと、髪の毛は「血の余り」でできているので、髪の毛は生えるのです。

posted by 育毛マニュアル at 21:01| Comment(0) | TrackBack(4) | 追伸で〜す

2009年06月15日

ヘッドスパもいいですよ

ヘッドスパも育毛にはいいですね。
 
私の近所の理容店で、散髪の後、オプションでヘッドスパができます。
 
20分で700円です。
 
散髪が済んだあと、髪にヘアパックを塗ります。
 
そして20分間のヘッドスパですが、頭皮をほかの人にもんでもらうことの気持ちの良いこと!!
 
あなたも、よかったらヘッドスパで頭皮に活力を与えてあげるのもいいと思います。
 
頭には無数のツボがあり、そこをヘアパックを塗った後、マッサージしてもらうと天国気分です。
 
あなたの住む町にも、安価でヘッドスパができるところがあるのでは?
posted by 育毛マニュアル at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 追伸で〜す

2009年06月26日

育毛を続けるために

育毛を続けるために一番重要なことは何でしょうか?
 
それは、少しでも「発毛成果」を感じることなのです。
 
私はそれが、発毛の最大ポイントだと思います。
 
「いくら努力しても髪の毛が生えない」
 
ということであれば、「心が折られる」状態になります。
 
ヒョードルの重いパンチを浴びた格闘家のように、
 
「ああ、もう、ダメかもしれない・・・・・・・」
 
となってしまいます。
 
ですから、何としても短期間で薄毛や抜け毛を改善できたという実感が必要ですよ。
 
これが一番重要です。
 
「薄毛が改善できた」
 
という実感さえ得られると、いくら薄毛をからかわれても、
 
「ひっひっひっ、もうすぐ元の髪の毛に戻るもんね。まあ、みてるがいいさ」 
 
と、余裕なのです。
 
 
彼女から冷たくされていたとしても、
 
「もうすぐ髪の毛が生えて、もとのカッコいいオレに戻る。そのときを楽しみにしてるがいいさ」
 
 
と自信を持てます。
 
 
ズバリ言うと、3か月です。
 
3か月で、ある程度の薄毛改善効果がみられないと、育毛に熱意が持てないのです。
 
 
私が20代半ばで、一気に額と頭頂部が薄くなったとき、漢方の育毛法により救われました。
 
そのときの安どの気持ち。
 
「ああ、助かった・・・・・」
 
と感じたのも、育毛漢方をはじめて3か月くらいたってでした。
 
参考までに、20代半ばで、約3か月で「これなら、いける!!」と感じた時の私の育毛生活を、あなたにもお伝えしましょう。
 
1.野菜スープ(ピーマン、ウロコリー、ニンジン、ほうれんそう)nado.
 
2.スピルリナの大量摂取
 
3、睡眠7時間以上
 
4、イノシシ毛のブラシによる頭皮の刺激
 
5、肩こりの解消
 
6、軽い運動の実行
 
7.ビタミンEの摂取
 
8、育毛酒(紅クコ、みつひ、黒なつめ、ハスの種、ヨモギ)
 
9、ヘアパックの実施 週に3回
 
10、良質の育毛シャンプー
 
などでした。
 
髪の毛が減る一方の状況から、増える方に向かった時の安心感は、いまでも忘れられません。

 
そして、成果が出たから、ますます育毛に力が入るわけですよ。
 

ストレスも感じなくなるので、ますます髪の毛も勢いがついてくるのです。
 
 
あなたも、今日から3ヶ月間、まずは「発毛を実感」するように集中的に努力してみてはどうでしょうか。
 
 
ちなみに、当時は育毛剤は使用しませんでした。
 
今は育毛剤を使っています。
 
また、育毛酒と同等の効果を感じた「どくだみの酒」を今は飲んでいます。
 
お金と時間を、この3ヶ月間だけは「投資」して、生えるという実感を得ることが、私は大切だと、本当に思いますね。

posted by 育毛マニュアル at 22:37| Comment(0) | TrackBack(3) | 追伸で〜す