versi :育毛と発毛の地上最強マニュアル

2012年10月14日

遺伝性の薄毛とハゲの対策

遺伝性の薄毛とハゲを、どう治すのか?


ハゲに悩む人が苦しむのは、


「ハゲは遺伝だから防ぎようがない。親父や、じいちゃんのようにオレもハゲるのか・・・・」



という不治の病のイメージがあるのですよ。


ガンのように、ハゲ・薄毛も、


「かかったら、もう、おしまいだ」


というような、絶望感を覚える人がいるのです。



でも、よく考えてください。


ハゲ、薄毛はガンと同様で「不治の病」のイメージはあるのですが、


ガンが、いまや、「治る病気」になったように、



ハゲ、薄毛も治るのですよ。



これは、大事なことです。


782618_0.jpg


ハゲは治る。


薄毛も治る。



もちろん、特殊な病気でハゲた場合には、治らないこともあるでしょう。


普通の遺伝性ハゲの場合には、対処方法があるのです。


詳しくは、「5大育毛法」をご覧ください。


「5大育毛法が降りてきました」
>>>http://koreiku.sblo.jp/article/42482015.html


この5大育毛法を実践すると、遺伝性の薄毛やハゲも治るのです。
タグ:遺伝性
posted by 育毛マニュアル at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 遺伝性の薄毛、ハゲ

2012年04月21日

育毛と発毛のノウハウをつくるわけ

育毛と発毛の最強マニュアルを作るのが私の使命。


どうして、そういう気持ちになるのか?


私は博愛主義者ではないです。


でも、


「ハゲや薄毛を治す方法」を、どうしても広めたいのですよ。


一つは、私のハゲの恐怖を救ってくれた「みるみる髪が生えてくる」の著者である高橋由美子先生のように、誰かに感謝されたいという気持ちもあります。


が、それは、割合からいうと、少ないですね。


正直。



一番大きな理由は、あなたのハゲや薄毛をからかう悪魔的な人を、


「いい気になるんじゃない」


と懲らしめたいのです。


そうです。


これが一番大きな理由。



あなたと私は面識がないですし、あなたのハゲや薄毛をからかう人とも、私は、まったく関係のない人間のはず。


それでも、



誰かの薄毛やハゲをからかう悪魔的な人間を、放置しては置けないのですよ。


やはり昭和56年に私が受けた「からかい」や「あざけり」がショックだったのでしょうね。



私は昭和58年頃には、かなり髪が復活し、その後、何度かはハゲの危機、薄毛化の危機を感じたこともありましたが、育毛漢方のノウハウをマスターしていたので、ピンチは乗り越えることができました。


体内には「薄毛遺伝子が存在している」ことを私は自覚しています。


なので、そのたびに、


「昭和56年のときのように、ハゲて、またからかわれるのではないか?」


といいう不安は、やはり感じたのです。



さて、私はあなたが


「ああ、髪の毛が復活した」

という喜びを感じてくださることを、本当に望んでいます。


そして、


あなたをからかっていた悪魔的な人たちが、


あなたの髪が復活して、もうからかうことができなくなた残念そうな顔を見たいのです。


あなたに、


「どうだい。もう私の髪をからかうことはできなくなったね」


と、以前あなたをからかっていた人の前で、前髪を書き上げてほしいのですよ。
posted by 育毛マニュアル at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ノウハウを作るわけ

2012年03月20日

薄毛を治す野菜という宝物

育毛漢方でのノウハウの多くは「植物」と関係しています。


育毛において、野菜は宝物です。



漢方のメインは薬草なのです。


チャングムという韓国ドラマでは、昔から漢方は薬草学と結びついていたことがわかるのでした。


さて、一般に、漢方の効果は「安全で、ゆるやか」と思われています。


でも、かならずしも、そうではないのです。



あなたもご存じの通り、植物にはいろんな種類があり、クスリになるものや、毒になるものもあります。



口にするとやせる効果の植物もあれば、薄毛を治す効果の植物もあるのです。


さて、あなたは、髪の毛を生やしたいと願っていると思います。


いろんな育毛方法があり、どれを選択するかで、あなたの頭髪状態も数年後大きな違いができるはずです。


漢方の育毛法において、大事なこと。


それは、野菜を習慣的に摂取することです。



あなたの野菜を食べるレベルが平均より低い場合には、きっと髪は生えないと思います。



基礎がだいじです。



野菜摂取という育毛の基礎は、確実に実行しましょう。


私が実行しているのは、野菜の酵素を飲むことです。



まずは、野菜です。
posted by 育毛マニュアル at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜という宝物

2011年09月11日

育毛ノウハウを実践するための心構え

育毛ノウハウを実践するための心構え。


人間は、努力がむくわれないと、努力の継続ができません。



育毛は特に、今日努力して、明日髪の毛がフサフサになる、ということはありえません。


だから、とくに最初は、


「即効性」


ということが大事なのです。



ですから、あなたが、これからいくもう、薄毛対策に取り組むというのでしたら、


早く成果の出るノウハウから取り組むと良いのです。


条件が許されるなら、


ミノキシジルとプロペシアからスタートしてもよいでしょう。


あるいは、


コラーゲン育毛法も私は2ヶ月で成果を感じられたので、おすすめできます。


「コラーゲンで髪の毛の太さを10%アップする法」


いずれにせよ、


野菜を食べる


睡眠を十分にとる


心の状態を明るくする


ということは、前提条件になります。
タグ:心構え
posted by 育毛マニュアル at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛ノウハウ

2011年04月29日

薄毛対策はシンプルに考えると成功する

薄毛対策はシンプルに。


薄毛対策を毎日の日課にして、もう30年近くになります。


いろんな情報を収集して、実行してきました。

036.JPG


育毛情報の電子ブックのレビュー
 

お金をかけない薄毛対策〜芝崎プロポーションクリニック〜


それはさておき、育毛のコツをいいましょう。


結論から言うと「満足のいく頭髪状態」になるには、実行力を高めるとよいのです。



私は実行をしたので、その結果、年齢から言うと「平均値」に近い状態なので、自分で合格点をつけています。




決して薄毛対策は難しいものではないと、今は、考えています。



たしかに薄毛の遺伝子をもっているので、フサフサになるのは、難しい。



そこまでは、私は望まない。



本当は望んでいますが、


「人並みの髪の毛のボリュームがあればよい」


とも思うのです。



育毛をシンプルに考えると、


1.薄毛を促進する原因をとめる、抑制する



2.髪の毛を生やす作用を起こす


という二点になると思います。


薄毛を招く原因を止める、あるいは、弱めるには、


フィナスレリド(プロペシア)

ノコギリヤシ

亜鉛

ドクダミ

カボチャの種

大豆イソフラボン

などがあるのです。



ここで、大事なのは、



「薄毛を招く原因を食い止める成分を知った後、どうするか」


ということです。


育毛が難しいとすれば、


「情報を仕入れたが、実行に移せない」

からです。


今述べた、薄毛の原因を止める成分を知った後、


「なるほど、こういう成分がハゲから自分を守ってくれるのか」

と思うだけで、実際には行動に移さない。



このブログは一日100人くらい身にきてくれますが、たとえば1ヵ月後、毎日ノコギリヤシを飲んでいる人は、100人のうち5人から10人くらいか?


その点が難しいよね。



私は薄毛を招く要因を止める成分は、非常に重視しています。


プロペシアが飲めないなら、ノコギリヤシは必須と思うのですが。



「ノコギリヤシと亜鉛のサプリメントの体験レビュー」


髪の毛のためによい成分は、それほど多くないのです。


「どれかを飲む」

というのではなく、


「すべての薄毛対策成分を取り入れる」

と思うことが決め手になりました。
posted by 育毛マニュアル at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | シンプル育毛法

2010年11月24日

薄毛治療は自宅で

「薄毛治療の方法 自宅編」

リーブ21などの発毛クリニックはお金がかかります。


非常に高いようです。

自分自身で薄毛治療を行うメリットと言えば、コストが抑えられる事です。



デメリットとしては、知識が無い事からくる間違った方法による薄毛の促進です。


ほとんどの人は、薄毛の治療には、育毛剤だけで良いと思われていますが実際は、それでは成果が出ないようです。

薄毛の方の7割の人は頭皮に何らかの炎症が起こっています。


その炎症から回復させるのにアミノ酸系のシャンプーが効果があります。


市販のシャンプーのほとんどが高級アルコ−ル系の界面活性剤を使っているので、薄毛を促進させる可能性がります。


最近では、良いアミノ酸系のシャンプーが販売されていますので、自分で薄毛の治療を行いたい方は、まず頭皮を綺麗にする事から始めてみるのが良い方法だと思います。

posted by 育毛マニュアル at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 自宅で育毛

2010年09月08日

髪の毛を育てる方法

髪の毛を育てる方法。
 
育毛と言うと、髪の毛を増やすことを意味します。
 
 
髪を増やすには育毛剤を使う人が多いのです。
 
 
薄毛治療に関する情報は、圧倒的に、育毛剤が多いからです。
 
 
ところが、育毛剤では、無駄ではないにせよ、「生えた」という実感がもてないものです。
 
 
私は、育毛剤は補助的なものと考えます。
 
 
 
メインは栄養です。
 
 
先日、鹿のツノの話をテレビでしていました。
 
 
鹿は角を伸ばしたいときに、若葉を多く食べると言うのです。
 
 
そうでしょうね。
 
 
やはり鹿のツノも食べ物が関係しているのです。
 
 
本能で、若葉を食べて、ツノを伸ばす栄養素を摂取しているのです。
 
 
人間の髪の毛も、食事による栄養素で生えるのです。
 
 
まずはスピルリナやレシチン、ドクダミ、コラーゲンなどを摂取してみましょう。
 
 
具体的な行動には、具体的な結果が現れます。
posted by 育毛マニュアル at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の毛を育てる

2010年08月18日

ハゲの国の人にもきっと効果があるはず

ハゲの人が多い国もあります。
 
 
アメリカ旅行をしたときに、日本よりもはるかに大きな比率でハゲ、薄毛の人が多かったという印象があるのです。
 
 
22年8月22日のテレビ番組で、ハゲの人が多い国を取り上げるとか。
 
 
見るようにしましょう。
 
 
ぜひ。
 
 
予告編をみると、やはり欧米の人のようでしたから欧米の国なのでしょう。
 
 
アジアの人は、比較的ハゲは少ない。
 
が、しかし。
 
 
ハゲの人が少ない国だからこそ、薄毛の人がからかわれる運命にあるのです。
 
 
ハゲの人が多ければ、からかいもないのですね。
 
 
欧米の人がアジアの人よりもハゲやすいのは、の原因は肉の多食にもあるのです。
 
 
野菜を毎日食べるようにしましょう。
posted by 育毛マニュアル at 21:54| Comment(6) | TrackBack(1) | 育毛と発毛の地上最強マニュアル

2010年08月10日

髪の毛を太く多くする成功マニュアル

髪の毛を太く、多く育てるノウハウ。
 
このマニュアルを忠実に実行できれば、2カ月くらいから、かなりの成果が見られるはず。
 
 
そうなると、「育毛が楽しくてたまらない」状態がきます。
 
 
鏡を見るのがうれしい。
 
「助かった」という安堵感。
 
 
ハゲから生還できたのです。
 
 
よかった。
 
 
その安堵感をえるには「実行力」が欠かせません。
 
 
実行力を維持するには成果を出すこと。
 
 
すなはちこの育毛マニュアルを読みこんで、十分理解することが成功のキメてとなるのです。

 
 

『女性の薄毛対策マニュアル」

posted by 育毛マニュアル at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の毛を太くする即効法

2010年07月11日

育毛の実行

育毛は実行が大切。
 
 
ところが、なかなか継続が難しい。
 
 
ダイエットも同様ですね。
 
 
今日の朝、テレビを見ていたら、テレビ・ショッピングでダイエットのマシンの通販をしていました。
 
 
見るからに効果のありそうなマシンです。
 
 
テレビ画面で、体験者が「かんたんにやせました」と嬉しそうに語ります。
 
 
が、じっさいには、購入した人の多くが、マシンを途中で放り投げたことでしょう。
 
 
部屋の隅にマシンが眠っている状態が多いでしょう。
 
 
育毛も、もしかしたら、育毛サプリメントなどを飲まずに、放置しているかもしれません。
 
 
それは、もったいない。

 
 
 
たとえば、シルクアミノ酸なども、育毛効果が高いので、毎日飲みましょう。
 
 

「シルクアミノ酸のレポート」

 
安価な、しかし、効果の高い「今日美人」のアミノ酸がよいです。
posted by 育毛マニュアル at 10:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 育毛と発毛の地上最強マニュアル

2010年02月03日

薄毛対策の秘訣3カ条

育毛を目指すあなたに贈ります。
 
あなたもお忙しいでしょうから、この要約を読んで、髪を生やしてください。
 
そして休暇の日などは、この全マニュアルをじっくり読んでほしいのです。
 
 
育毛秘訣1.体内から生やそう。
 
育毛剤や育毛シャンプーなども、無駄ではないですが、体内からの育毛法に比べると、あまりにも効果が小さい。
 
大手企業が育毛剤や育毛シャンプーを売っているので、あなたにもそんな情報しか入ってこないのです。
 
「体内から生やす」この重要事項は、いくら重要視しても、しすぎることはありません。
 
 
 
 
育毛秘訣2.基本を守る。
 
コラーゲン、スピルリナ、イワシの缶詰、レシチン、ドクダミエキス、ノコギリヤシ、大豆イソフラボン、ビタミンE、など。
 
これらは最高級の育毛成分です。
 
ところが・・・・・・。
 
 
ところが、これだけを摂取しても効果が小さいのです。
 
 
肉の多食を慎む、睡眠時間の確保、ストレスの解消、肩こりをなおす、などなど。
 
そうした基本を守ったうえでないと、最高級の栄養素も効果が半減されます。
 
 
 
3.即効で生やす。
 
もし、6か月も育毛を実行して、効果が出なかったら、「あきらめ」てしまいます。
 
 
心が折られます。
 
だから、できれば3カ月で育毛の成果を実感できないといけないのです。
 
ですから、コラーゲンなどを飲んで、早く成果を出すことです。
 
 
posted by 育毛マニュアル at 09:07| Comment(47) | TrackBack(1) | 育毛と発毛の地上最強マニュアル

2009年07月25日

細い髪の毛を太くする即効の育毛法

細い髪の毛が太く育つと、薄毛ではなくなります。
 
薄毛やハゲというものは、髪の毛がなくなるのではなく、「うぶ毛」になって、細く弱弱しくなるからです。
 
細く弱弱しい髪を、太く育てると、髪の毛のボリューム感はグ〜ンとアップします。
 
 
私はドラッグストアや薬局で、あるいはコンビニでコラーゲンの商品を良く買います。
 
これはかなりおすすめの育毛法なのです。
 
コラーゲンを62日間摂取したところ、髪の毛は10%太くなったというアメリカでの実験結果があるのです。
 
たった62日間と言う即効性に注目したいですね。
 
私の経験上、コラーゲンはドリンクで飲むといいのです。
 
あなたが女性ならきっとしっていると思いますが、この商品を62日間、飲んでみてはどうでしょう。

 
 
美肌と髪の毛のためによい飲むサプリメント、人気商品
 
肌に良いことは髪の毛にもよい、という大原則があります。
 
肌にも良いので、髪の毛にも良いのです。
 
62日間で髪を10%太くしましょう。
 
面白く期待できる実験ですよ。
posted by 育毛マニュアル at 08:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 髪の毛を太くする即効法

2009年07月03日

育毛雑感 3

育毛について思うこと。
 
 
髪の毛が気になるのは「顔」の一部だから。
 
隠せないから。
 
 
「いや、カツラで隠せるじゃないか」
 
 
というかもしれませんが、危険極まりない「隠し事」となってしまい、ストレス大きすぎます。
 
 
 
結果的には、なんとか育毛に成功して、安心な生活を送りたい人が多いでしょう。
 
 
このマニュアルでは育毛の重要なポイントを書きました。
 
 
多くの育毛情報を集大成したものです。
 
そして、私が「体験」というフィルターを通して自信の持てるものを抽出しているのです。
 
 
ここで、雑感として思うのは、毎日の飲み物や食べモノを、できるだけ育毛に役立つようにすることです。
 
 
まずは、のどが渇いた時には、ブロッコリージュースを飲むといいのですよ。

 
 
 緑でサラナ
 
 
緑でサラナはブロッコリーを成分にしている飲み物です。
 
 
1本200円。
posted by 育毛マニュアル at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛と発毛の地上最強マニュアル

2009年06月26日

育毛を続けるために

育毛を続けるために一番重要なことは何でしょうか?
 
それは、少しでも「発毛成果」を感じることなのです。
 
私はそれが、発毛の最大ポイントだと思います。
 
「いくら努力しても髪の毛が生えない」
 
ということであれば、「心が折られる」状態になります。
 
ヒョードルの重いパンチを浴びた格闘家のように、
 
「ああ、もう、ダメかもしれない・・・・・・・」
 
となってしまいます。
 
ですから、何としても短期間で薄毛や抜け毛を改善できたという実感が必要ですよ。
 
これが一番重要です。
 
「薄毛が改善できた」
 
という実感さえ得られると、いくら薄毛をからかわれても、
 
「ひっひっひっ、もうすぐ元の髪の毛に戻るもんね。まあ、みてるがいいさ」 
 
と、余裕なのです。
 
 
彼女から冷たくされていたとしても、
 
「もうすぐ髪の毛が生えて、もとのカッコいいオレに戻る。そのときを楽しみにしてるがいいさ」
 
 
と自信を持てます。
 
 
ズバリ言うと、3か月です。
 
3か月で、ある程度の薄毛改善効果がみられないと、育毛に熱意が持てないのです。
 
 
私が20代半ばで、一気に額と頭頂部が薄くなったとき、漢方の育毛法により救われました。
 
そのときの安どの気持ち。
 
「ああ、助かった・・・・・」
 
と感じたのも、育毛漢方をはじめて3か月くらいたってでした。
 
参考までに、20代半ばで、約3か月で「これなら、いける!!」と感じた時の私の育毛生活を、あなたにもお伝えしましょう。
 
1.野菜スープ(ピーマン、ウロコリー、ニンジン、ほうれんそう)nado.
 
2.スピルリナの大量摂取
 
3、睡眠7時間以上
 
4、イノシシ毛のブラシによる頭皮の刺激
 
5、肩こりの解消
 
6、軽い運動の実行
 
7.ビタミンEの摂取
 
8、育毛酒(紅クコ、みつひ、黒なつめ、ハスの種、ヨモギ)
 
9、ヘアパックの実施 週に3回
 
10、良質の育毛シャンプー
 
などでした。
 
髪の毛が減る一方の状況から、増える方に向かった時の安心感は、いまでも忘れられません。

 
そして、成果が出たから、ますます育毛に力が入るわけですよ。
 

ストレスも感じなくなるので、ますます髪の毛も勢いがついてくるのです。
 
 
あなたも、今日から3ヶ月間、まずは「発毛を実感」するように集中的に努力してみてはどうでしょうか。
 
 
ちなみに、当時は育毛剤は使用しませんでした。
 
今は育毛剤を使っています。
 
また、育毛酒と同等の効果を感じた「どくだみの酒」を今は飲んでいます。
 
お金と時間を、この3ヶ月間だけは「投資」して、生えるという実感を得ることが、私は大切だと、本当に思いますね。

posted by 育毛マニュアル at 22:37| Comment(0) | TrackBack(3) | 追伸で〜す

2009年06月15日

ヘッドスパもいいですよ

ヘッドスパも育毛にはいいですね。
 
私の近所の理容店で、散髪の後、オプションでヘッドスパができます。
 
20分で700円です。
 
散髪が済んだあと、髪にヘアパックを塗ります。
 
そして20分間のヘッドスパですが、頭皮をほかの人にもんでもらうことの気持ちの良いこと!!
 
あなたも、よかったらヘッドスパで頭皮に活力を与えてあげるのもいいと思います。
 
頭には無数のツボがあり、そこをヘアパックを塗った後、マッサージしてもらうと天国気分です。
 
あなたの住む町にも、安価でヘッドスパができるところがあるのでは?
posted by 育毛マニュアル at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 追伸で〜す

2009年06月06日

育毛・発毛についての追伸2

育毛に関するノウハウの最高峰は、いったい何なのか?
 
育毛情報界の四天王とも言うべき書籍がありますよ。


 
発毛や薄毛対策の書籍は多いです。
 
健康雑誌でも数多くの「育毛特集」が組まれてきました。
 
また、ネットで完売されている「育毛情報商材」という分野の情報も、私は数多く購入してきました。
 
が、ハゲ予防と発毛にに役立つ情報としては、この4冊が群を抜いています。


 
発毛に関するノウハウは、この4冊が効果も高いと思います。
 
私自身も、この4冊の恩恵を受けました。
 
ありがたいことです。
 
あなたにも、この4冊の育毛のノウハウのエッセンスをお伝えしましょう。

 


「老化は食べ物が原因だった」
 
「びっくりトータル健康法」
 
「みるみる髪が生えてくる」
 
「自分で肌を若返らせる筋膜マッサージ」


 

の4冊です。


 
ただし、育毛ノウハウを知ったところで、実践をしなくては、髪の毛は生えません。
 
実行を強く、オススメいたします。
 
 001-1.JPG
発毛や薄毛対策の書籍は多いです。
 
健康雑誌でも数多くの「育毛特集」が組まれてきました。
 
また、ネットで完売されている「育毛情報商材」という分野の情報も、私は数多く購入してきました。
 
が、ハゲ予防と発毛にに役立つ情報としては、この4冊が軍を抜いています。
 
発毛に関するノウハウは、この4冊が実証性も高いと思います。
 
私自身も、この4冊の恩恵を受けました。
 
ありがたいことです。
 
あなたにも、この4冊のエッセンスをお伝えしましょう。
 
ただし、育毛ノウハウを知ったところで、実践をしなくては、髪の毛は生えません。
 
実行を強く、オススメいたします。
 
では、あまり写真は鮮明ではないですが、
 
左の端が「老化は食べ物が原因だった」です。
 
髪の毛を維持するには、イワシの缶詰、さけ、ブロッコリーなどを食べましょう。
 
左から二番目が「びっくりトータル健康法」です
 
バーバラ寺岡著ですね。
 
髪の毛が生える体験をバーバラはします。
 
その発毛体験がこの本に書かれています。
 
大豆レシチン、ゴマ、ドクダミが重要なのです。
 
バーバラのオススメした「どくだみワイン健康法」はr注目を浴びましたね。

 
 【通常販売】生搾りどくだみ青汁酒十黒梅900(じゅっこくばい)
 


左から3番目が、高橋由美子先生の「みるみる髪が生えてくる」です。
 
再現性のある育毛法であり、ネットでも非常に好評を得ていますね。
 
スピルリナ、イノシシ毛ブラシ、育毛酒、育毛粥、など漢方の育毛法を説いています。
 
体質を改善して、髪の毛を生やそうという考えですね。
 
 
右のはしが、「自分で肌を若返らせる筋膜マッサージ」です
 
肌も、髪の毛も、血行が良くなれば、見違えるほど良くなります。
 
首や、肩のコリを解消し、髪の毛を生やすノウハウです。
 
首や肩を動かして、適度な運動をしましょう。
 
頭皮に新鮮な栄養のある血液が届くと、髪の毛は「血の余り」でできているので、髪の毛は生えるのです。

posted by 育毛マニュアル at 21:01| Comment(0) | TrackBack(4) | 追伸で〜す

2009年06月05日

マニュアルを活用するために

どんな素晴らしいマニュアルも実行しないと成果が出ません。
 
この育毛マニュアルは平成22年の日本では最高のものと思います。
 
 
が、しかし。
 
 
実行するに当たって、いくつか参考になることを述べます。
 
 
まずは、実行できることを確実に実行すること。
 
 
 
「すべてをパーフェクトにこなそうとしても、なかなか難しい」
 
ということです。
 
 
 
私がしいて、いうと、
 
 
ドクダミ酒
 
 
レシチン
 
 
ゴマ
 
 
この3つを摂取することから始めてはどうでしょうか。
 
 
基本的には、なかなかよいものです。
 
 
この3つを習慣にできたら、一方でコラーゲンを飲みたい。
 
 
コラーゲン育毛は成功率が極めて高い。
 
 
 
62日間コラーゲンを飲めば10%髪が太くなるという実験があるのです。
 
 
信頼できる育毛ノウハウです。
 
 
あとはスピルリナは必須と思いますね。
 
今は安くてよいスピルリナが買えるので、ぜひ、活用してください。
posted by 育毛マニュアル at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 育毛と発毛の地上最強マニュアル

2009年05月31日

育毛の体験を多くの人に知らせ天国へ

育毛のノウハウは、何が真実で、なにが真実ではないかがわかりにくいです。
 
私自身、育毛に役立つと思われる発毛サプリメントを非常に多く摂取しています。
 
 
なので、「何が育毛に役立っているのかは、本当ははっきりしない」のです。
 
ただ、なんとなく、
 
「これは、発毛に貢献している」とか「これは値段の割には養毛効果が小さい」
 
というのは感じられるのですね。
 
 
それをお伝えしています。
 
自分の体験しか、自分の髪の毛を守るノウハウは語れません。
 
 
あなたも、よければブログ等を通じて、効果のあった発毛ノウハウは多くの人に公開していくといいのではないかと考えます。
 
というのも、斎藤一人さんという日本一の商人が言っているのですが、
 
「良いことを知った時、他の人に伝えないようなことは、地獄行きの条件である」
 
とのことです。
 
 
それは「無関心の罪」というのですが、この世では無関心は法律で罰せられることはないです。
 
 
けれども、霊の世界では、「良いことを自分のところでせき止めて、他の人に伝えないと、無関心の罪に該当する」ということなのです。
 
あなたも、もし「これは発毛に大いに役立った」ということがあれば、なんらかの方法で、伝えていくといいのです。
 
育毛剤のことでもいいでしょう。
 
発毛サプリメントのことでもいいでしょう。
 
 
育毛サロンの体験談でもいいでしょう。
 
かつら、植毛のことでもいいでしょう。
 
「「これはいい方法だ」ということを一人でも多くの人に伝えていきましょう。
 
 
私はよく思うのですが、育毛漢方療法の高橋由美子先生の「みるみる髪が生えてくる」によって、私の人生は大きく変わったのです。
 
もし、高橋由美子先生の漢方育毛法二出会えなかったら、今頃、かなりハゲ上がっていることは容易に想像できるのです。
 
ありがたいことです。
 
私は、高橋先生、またその他の人の役立つ育毛ノウハウはこのマニュアルに書き込みました。
 
活用していただいて、効果を実感したなら、あなたの体験は誰かに伝えてください。
 
 
そうすると、天国に行けるようです。
posted by 育毛マニュアル at 08:42| Comment(0) | TrackBack(4) | 追伸で〜す